

リク募集的な何か

優柔不断なんで最近というより前から描く絵のネタおよびキャラきめるのに時間かかってたので(ひどい時は1,2時間)
キャラとネタ、シチュなど募集中です

 詳細
僕は天子パチェさとり静葉が好きです
誰がなにをしている絵描けばいいかコメでリク募集
win版ならどのキャラでもいい
かぶっててもいいです
できれば1キャラの場合ネタもお願いします
2キャラならネタ言わなくてもいいです一応
ネタ書かなくても方向性さえ決めてくれれば考えます
コメに書き込んでください

 注意
東方のみ
下手なので注意
あと服はデフォルトじゃなきゃ無理
一応9割方練習で描くのでクオリティ低いかもしれません
ストックしようとしてるのでだいぶ後になるかもしれません


描いたらpixivにあげます


 ストック
・天子とさとりのSM
・さとりとパチェ
・穣子
・パルスィ
・第三の目がメカ化したさとり
・カキ氷食べてるチルノ
・レミリアとフラン

ブログ名が決まらない

気まぐれで久しぶりに開いたらすごいブログ名で気になって考えて更新した後にさらに変えるという
そしてまだ気になる年賀状絵もサイズでかくてサイズ変更めんどいし上げてないという
冬休みの宿題が終わっていない平日午前

センスをください(白目

誕生日

そして課題死(そして書くことことない←

次の日テストですし!!

疲れた

やっとテスト終わりました
まだ課題一つ残ってるんだけど
溜まってたpixivのお気に入り新着も全部見たしニコ動でアニメも見終わったんですけど

まだレポ漫画終わってない・・・
そして課題

時間大量に欲しいなって思いますよね
やりたいこと多すぎて
視力落ちてきたから運動したいし絵も描きたいしc++も勉強しないとあれだし曲も作ってみたいし絵の素材作りたいし掃除もしたいし本も読みたいし

とりあえず課題死してからレポ絵でも描こうと思います

課題死課題死

今例大祭レポ描いてます
ここまでは良いんですけどテストまであと4日なんですよね!水曜から!!
課題があるという時点で課題死フラグが立つ僕としてはテスト課題という難関が迫ってるんですよ

 なのに例大祭レポを描いているという

もうアホかと←他人事のように
まあテスト前なんていつも当日とかに終わるから大差ないんですけどね
レッドブル無双というか

うんまあなんというかヤバイ
どれぐらいやばいかというと気まぐれで放置しまくってるブログ更新するくらいヤバイ
イヤホンが前回と同じ死因でお亡くなりになったし
虫嫌いの大敵である夏が迫ってるし密室だし冷房器具扇風機しか使えないし暖房器具であるパソコンがあるし

まあ何とかします
できるできる絶対にできるんだから(白目
プロフィール

桜井 空

Author:桜井 空
誕生日:07/18
好きなもの:東方 まどか☆マギカ カービィ 松岡修造 etc

TOHO CLOCK
好きな絵師さんとかサークル
FC2カウンター
twitter
pixiv
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
